So-net無料ブログ作成
検索選択

今回初めて気が付いた [バイク]

海と宿のあいだにあった交換機を見て知ったのですが、静岡って「NTT西日本」なんですね。


宿そばの海 [バイク]

去年も撮った気もしますが。
宿から150メートルほどで、海岸に着きます。
私はここで好きな音楽を聞きながら、ぼ〜っと海を眺めているのが好きです。


宿の町 [バイク]

松崎町で、石部という地区です。
伊豆のどの辺りかはすいませんが各自で調べてください。


伊豆の昼食 [バイク]

一切れ食べてしまいましたが、去年も掲載した「カツカレー」です。
夕飯が海の幸なので、これを選んでしまいます。


リアブレーキ [バイク]

伊豆の海岸沿いに出ました。
峠走ったら、リアブレーキ真っ黒です。


亀石 [バイク]

伊豆の行程たしか半分終わった気が…


おはようございます。 [バイク]

今からスタートです。
これから足柄まではノンストップ。


グットラックフェスティバル2006「奥華子」ゲストライブ [奥華子]

こんばんは、こうかくです。
どうやら「ライブな週末」来週もみたいです・・・・・。
間に合えばという限定ですが。

今日はグットラックフェスティバル内の華子さんのライブを聞くために水道橋へ。
水道橋の駅に降りたら何故か「チケットゆずって下さい」と書いた紙を持った人がちらほらでは無く「ずらっと」。
その人達はというと東京ドームまでいました。
何でそう言う方が居たかというと、今日、ドームで「SMAP」さんがコンサートするみたいで、そのチケットを「ゆずって下さい」という方でした。
全部で数百人単位でいたみたい。

すご……

東京ドームシティアトラクションズ近くの噴水に近づいたら今度は「コスプレ」の人達が……
どうやら今日は「コスプレフェスティバル」もやっているようです。
LaQuaも専門店街以外はコスプレの恰好のまま移動出来るのでLaQua内は「SMAPのファン」「コスプレイヤーさん」「一般の人」となんだかすごい状態でした。
なんだこのごった煮状態・・・。

最初LaQuaに着いた時は駅で一緒になったファンの知り合いと「あれは何の格好」と見ていた時に撮った一枚です。

見た目人が少ないですが、それはトラックをできるだけちゃんと撮りたくて「人が居ない瞬間」を狙ったからです。
そのあとしたに降りて他のみなさんと合流。

続きを読む


ライブ&ライブ! [ 「N.U.(エヌ.ユー.)」と「藤田麻衣子」]

こんばんは、こうかくです。
今現在、久しぶりに走りまくったので膝の上がだるいです。
体力落ちまくってます_| ̄|○
来週のツーリング、大丈夫かな?
集中力を「維持」できるかがすごく不安。
あと、このブログでの「N.U.」さんの記事に対しての反応が薄いんですよね、いい歌唄っているんだけどなあ。
MCも面白いし。

今日はやるべき予定が私にしては異常に立て込んだ日で午前中からひーこら言いながらこなしていました。
フロントブレーキのメンテにそれが終わったらシャワー浴びて昼ご飯食べて、バイク屋行ってオイル交換。
そのあとライブに「遅刻せずに」行く予定だったのですが・・・・・・・・・。
バイク屋で時間を読み違えてやってしまいました。


サンスト遅刻_| ̄|○

いったん家に帰らないといけないのを忘れていて駅に着くのが遅れたし。
強風で乗る予定だった電車が遅れているし。
別ルート使ったら最後の乗り換え「目の前」で発車されるし・・・・。
着いたときには3曲目の「金魚すくい」の終わり間際。

むぅ~~。

残り2曲はフルで聞けたのですが、それがいい感じだっただけに遅刻が悔やまれる。
風が強くなければもうちょっと曲数聞けたのに~(≧ロ≦)
遅刻したからステージとか全然写真取れなかったしぃ~~。

サイン会は次があるのでいつもより少し早めに。
京都がんばってきてください」って伝えました。

サインをしてもらった所でちょうど移動時間になり次の目的地「川崎」に移動。
今月「N.U.」さんを唯一聞ける機会そうなので遅刻できません。

……いろんな意味で麻衣子さんごめんなさいm(__)m

続きを読む


三鷹の森フェスティバル2006「奥華子」ミニライブ観覧日記 [奥華子]

こんばんは、こうかくです。
10月もほとんど週末が詰まっています。
まあ、第2週末を無事に通り抜けないとそれから先は「いろんな意味で」あるかどうか分からないですが。

今日のライブは「井の頭公園」で「雨天中止」の予定だったのですが、「小雨決行」だったので、雨が降り出す中、電車に揺られていたのですが、どうも強くなっている様子……けれどホームページには中止の告知は出ていないのでやるのだろうなと思って会場に向かいました。
「秋葉原」のでざーっと降っているの見た時は藤田麻衣子さんの「雨音」(恋に落ちてに収録) の一節を思い出すほどでした。
「雨音は強くなるばかり♪」って部分。
あとでよく見たら「リアルタイム日記」でやるって言っていたのですね・・・。

吉祥寺駅に着き、バスがあるのだか分からず結局歩いてステージのある「ジブリ美術館そば」まで。
でさ、吉祥寺駅から「ジブリの森美術館」行きのバスってあったの?

会場に着いたときにはまだ前のアーティストさんが演奏中で、ひとまず安心。
ライブの開始を待つことに。
雨はいっこうにやむ気配はなく、芝生の地面はだんだん水たまり化していっていました。

今日撮れた写真はこれだけです。
雨だったし、ステージは人が一杯で取れなかったです。

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。