So-net無料ブログ作成
検索選択
「N.U.(エヌ.ユー.)」と「藤田麻衣子」 ブログトップ

ライブ&ライブ! [ 「N.U.(エヌ.ユー.)」と「藤田麻衣子」]

こんばんは、こうかくです。
今現在、久しぶりに走りまくったので膝の上がだるいです。
体力落ちまくってます_| ̄|○
来週のツーリング、大丈夫かな?
集中力を「維持」できるかがすごく不安。
あと、このブログでの「N.U.」さんの記事に対しての反応が薄いんですよね、いい歌唄っているんだけどなあ。
MCも面白いし。

今日はやるべき予定が私にしては異常に立て込んだ日で午前中からひーこら言いながらこなしていました。
フロントブレーキのメンテにそれが終わったらシャワー浴びて昼ご飯食べて、バイク屋行ってオイル交換。
そのあとライブに「遅刻せずに」行く予定だったのですが・・・・・・・・・。
バイク屋で時間を読み違えてやってしまいました。


サンスト遅刻_| ̄|○

いったん家に帰らないといけないのを忘れていて駅に着くのが遅れたし。
強風で乗る予定だった電車が遅れているし。
別ルート使ったら最後の乗り換え「目の前」で発車されるし・・・・。
着いたときには3曲目の「金魚すくい」の終わり間際。

むぅ~~。

残り2曲はフルで聞けたのですが、それがいい感じだっただけに遅刻が悔やまれる。
風が強くなければもうちょっと曲数聞けたのに~(≧ロ≦)
遅刻したからステージとか全然写真取れなかったしぃ~~。

サイン会は次があるのでいつもより少し早めに。
京都がんばってきてください」って伝えました。

サインをしてもらった所でちょうど移動時間になり次の目的地「川崎」に移動。
今月「N.U.」さんを唯一聞ける機会そうなので遅刻できません。

……いろんな意味で麻衣子さんごめんなさいm(__)m

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

錦糸町アルカキット「N.U.」インストアライブと代官山NOMAD「藤田麻衣子」ライブ [ 「N.U.(エヌ.ユー.)」と「藤田麻衣子」]

こんばんは、こうかくです。
9月です、どうやら私の9月は「音楽の9月」のようです。
9月15日「恋に落ちて」と「うたの実」の写真を分けて載せ直しました。
あと、ミゾクチリョーコさんの名前にもご本人のサイトに行くリンク貼りました。

今日はまず、以前に言っていました「N.U.」の錦糸町のインストアライブを聞きに行きました。
この時間帯、何もする予定が入っていなかったので聞きに行くことができました。
「N.U.」ステージはアルカキットのステージ上にマイクが2本だけというシンプルなセット
ステージの後ろにポスターとかがないため、かなり殺風景でした。
なので今日の写真はアルカキットの入り口に貼ってあったポスターです。

最初のステージ開始少し前に「N.U.」の二人が到着。
「公開リハ」と言うことで「二人のままで」という曲をフルで披露してくれました。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
「N.U.(エヌ.ユー.)」と「藤田麻衣子」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。