So-net無料ブログ作成
検索選択
N.U.(エヌ.ユー.) ブログトップ

渋谷O-WEST「N.U.」ワンマンライブ「円山町で逢いましょう」観覧日記 [N.U.(エヌ.ユー.)]

こんばんは、こうかくです。
遂に「N.U.」さんがらみの記事が3件越えました。
なのでマイカテゴリーで「N.U.(エヌ.ユー.)」作りました。
これからも増えそうな感じがするし、もう「流れゆく日々(その他)」ではなくなっていますから。
なので過去の「N.U.(エヌ.ユー.)」の記事もマイカテゴリー変更してあります。
あと後日一枚「戦利品」の写真追加します。
9月23日
一番下に「戦利品」の写真置きました。

今日は仕事があったけど、ちょっと無理言って18時きっかりで上がらせてもらって急いで渋谷へ。
開始10分前にはO-WESTに着くことが出来ました。

O-WEST恒例の一枚です。
何でか受け付け上とっているんですよね。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

新星堂カルチェ5柏店「N.U.」インストアライブ [N.U.(エヌ.ユー.)]

こんにちは、こうかくです。
今日は先日の日記に書いたとおり、「N.U.」さんのインストアライブを聞きに行きました。
13時からの回はちょっと遅刻して1曲目を聞きそこねてしまったのですがそこからは全部聞きました。

「新春明けまったり」でも聞いた「観覧車」という曲と今回、初全国発売される「さよならHappy End」というmaxiシングルからの3曲を聞きました。
トーンの高い歌声で、心に「ガツン!」と来る感じではないのですが、なんか好きなんですよね。
「すーっと」と言った表現が合っているのかな?

サイン会があったのですが、今回はCDを買わずに時間つぶしに。
座りたくなったので一番近くてアイスコーヒーが安いドトールでちょっと休憩。
カルチェ5柏店隣のマックのアイスコーヒーはあまり好きでないし、コーヒーだけで長時間いるのは結構大変なので。
そのあとは書籍フロアに行って少し立ち読み。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

なぜか「N.U.」 [N.U.(エヌ.ユー.)]

こんばんは、こうかくです。
最近は華子さんのイベントも無く、なんか力が抜け気味だったりします。
夏バテの変形かなぁ?
今日は音楽ネタですが、華子さんの話ではないです。

今日は部屋の一部の掃除をしたあと、何となく「カルチェ5柏店」に行き、その時にインストアライブの予定を見たら「N.U.」さんの名前を見つけました。

「新春明けまったり」で初めて見て、華子さんのイベントライブを見に行く時に「みなとみらい駅」で「無料ライブの告知ポスター」を見かけたりでなんか不思議な縁のある人達です。
日付を見たら「8月26」日となっていて、その日の華子さんは北陸に行っていて私のスケジュールは暇になっていたので、聞きに行こうかなと思っています。
「N.U.」さんは「新春明けまったり」で片方の方の声を伸ばす時の顔が「おもしろい」と言った方たちです。
もちろん歌の実力があると思うし、その歌声が自分に「合ったジャンル」だと思うから聞きに行くんですよ。
ただ、おもしろい顔見に行く訳ではないですと一応言っておきます。

ちょっとあの歌がまた聴けるの楽しみだったりします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
N.U.(エヌ.ユー.) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。