So-net無料ブログ作成
検索選択
奥華子だけれど奥華子じゃない日 ブログトップ

NHKで公開放送があったけど、私は原宿にいる [奥華子だけれど奥華子じゃない日]

こんばんは、こうかくです。
「マイカテゴリー」通りな日です、今日は。
どう言ったらいいか分からない日。

今日は、ずーっと続いている「せき」を遂に看てもらうために医者へ。
ゆっぱり「風邪」でした。
薬をもらって帰宅したらもう正午だったので、昼食を取ってから買い物に向かう事にしました。

今日はNHK-FMの「サタデーホットリクエスト」に華子さんが出る事は知っていましたが、それを家で聴いていると何も出来ないので携帯ラジオ片手に移動。
で、行った先が「原宿」NHKがすぐそばにありますねぇ。
とは言うものの私が出た時間は13:30ほど。
サタデーホットリクエストが始まる時間は14:00ですから関係ないですね。
地元のCDショップでフリーペーパーを取って電車に乗るともう14時近く。
常磐線のなかでラジオを聴き始める事になりました。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
奥華子だけれど奥華子じゃない日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。