So-net無料ブログ作成
検索選択
奥華子とバイク ブログトップ
前の10件 | -

家に帰るまでがツーリングです [奥華子とバイク]

ライブ&サイン会終了しました。
これから地元に帰ります。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

小田原ダイナシティ [奥華子とバイク]

イベントライブ聞いてます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

予想よりちょっとおそめ。 [奥華子とバイク]

スカイポート亀石です。
1109時程につきました。
送信失敗し続けたらこんな時間に


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

おはようございます [奥華子とバイク]

おはようございます、こうかくです。
今日も天気がよさそうで何よりです。
画像の奥にうっすら写っているのは、宿そばの海岸から見た富士山です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

写らないので画像無し。 [奥華子とバイク]

こんばんは、こうかくです。
昼過ぎから配信しなかったのは、「それから先何もしていなかったから」なんです。
すいませんm(__)m
今夜空が綺麗だったので写メールしようかと思ったら星空が真っ暗にしかならなかったので、やめました。
明日、また亀石通ります。
1030時位かと。
では、はやいですがおやすみなさい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

いまごろ [奥華子とバイク]

川崎では1回目のステージ始まってるなぁ、と思いながら宿の側の海辺に佇む。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

お昼の定番 [奥華子とバイク]

宿の手前の「いせや」さんのカツカレー。
松崎町に来るとかならず食べています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

亀石から見える景色 [奥華子とバイク]

奥に海が見えます。
体が動かなくてまともに運転できてないです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

いきなり足柄 [奥華子とバイク]

おはようございます、こうかくです。
出発前の記事送りそこねていきなり足柄です。
まだ、少し涼しいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ツーリングライブ配信 『告知』 [奥華子とバイク]

こんばんは、こうかくです。
明日は朝が早いので足早、かつ画像は使い回し・・・・・。

明日、10月1日・2日と『伊豆一泊ツーリング』に参ります。
その模様をライブ日記しようかと思います。
お暇なら見てみてください。
一応『足柄SA』と『スカイポート亀石』は休憩場所として午前中ですが、止まるはずです。
もし、両ヶ所に行かれるようであれば『奥華子サイン入りヘルメット』と『結構いじってあるCB400SF』を目印に私を捜してみてください。
バイク屋のお客さん仲間と行くので、余り長くはお話しできないかもしれないですが。
お話ししましょう。
私は『参加者の一人』なので。
あと、0950時くらいから1030時くらいまでの間で携帯片手に真剣な顔をしていたら『そっと見守って』いてください。
お願いします。
目印の画像です。


あとあと、なんでマイカテゴリーが『奥華子とバイク』なのかというと、2日の日に「小田原ダイナシティー」のイベントライブに参加するからなんです。
もう一つ「映像付きモバイル配信」した記事はきっと「文が2回掲示」された形になるかと思います。
何故かSH903で送るとそうなります。
お見苦しいですが、家に帰ったら直しますので、それまでご了承下さい。
それでは、足柄か、亀石か、小田原でもしかしたらお会いしましょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク
前の10件 | - 奥華子とバイク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。