So-net無料ブログ作成
検索選択

ツーリング終了 [バイク]

ツーリングの解散地点です。
久しぶりの長距離だったのでちょっと疲れました。
また、安全運転で帰ります。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

今日は大賑わい [バイク]

時間の関係もあるかもしれないですが、昨日と違いいっぱいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

朝食 [バイク]

この中に食べられないものが2つありますf^_^;


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

おはようございます。 [バイク]

少し涼し過ぎかなとも感じますが、いい天気です。
奥にうっすら富士山みえます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

今日の夕飯 [バイク]

一人前と船盛りプラス兜焼きです。
兜焼きは初めて見ました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

今回初めて気が付いた [バイク]

海と宿のあいだにあった交換機を見て知ったのですが、静岡って「NTT西日本」なんですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

宿そばの海 [バイク]

去年も撮った気もしますが。
宿から150メートルほどで、海岸に着きます。
私はここで好きな音楽を聞きながら、ぼ〜っと海を眺めているのが好きです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

宿の町 [バイク]

松崎町で、石部という地区です。
伊豆のどの辺りかはすいませんが各自で調べてください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

伊豆の昼食 [バイク]

一切れ食べてしまいましたが、去年も掲載した「カツカレー」です。
夕飯が海の幸なので、これを選んでしまいます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

リアブレーキ [バイク]

伊豆の海岸沿いに出ました。
峠走ったら、リアブレーキ真っ黒です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。