So-net無料ブログ作成
検索選択

イオン八千代緑ヶ丘「ヤチミドアーティストフェスティバル」 奥華子イベントライブ [奥華子]

こんばんは、こうかくです。
最近寝不足な日が多いのです。
疲れがそのせいで取れないです。
風邪とかひかないといいのですが、ちょっと心配。

今日は起きた時間が出ようと思っていた時間の10分前。
待ち合わせだったので急いで家を出たらどうにか間にあいましたわ。
あぶなかった…

イオンに着いたときはちょうどリハを始める少し手前で、久しぶりにリハから唄を聞くことが出来ました。

今日のステージです。

時間になり1回目のステージスタート。
最初の曲は「恋つぼみ」
みんなのうた再放送中だからといっていました。
次は「小さな星」
今日の「小さな星」はキーボードの音はいつもと変わらないけれど、ボーカルのエコーが強め。
なんだか華子さんより後ろで響いているといったような感じになっていました。
「僕の知らない君」の時もエコー強め。
「魔法の人」
ガーネット」も。
今回はエコー強めで最後まで行きました。

2回目までのあいだに「がっつり」ブランチして準備万端、スタートを待ちました。
上の階にある「焼きそば」のお店でオム焼きそば大盛り。

2回目は「涙の色」から
「そんな風にしか言えないけど」もやっぱりエコー強め。
けれど、それがバチッとはまったのが次の「ガーネット」
映画館で聞いた「アレンジバージョン」のような響きの「弾き語りバージョン」といった感じでアリでした。
弾き語りなのに荘厳な感じになっていいですよ。
「伝えたい言葉」
「やさしい花」で2回目のステージは終了。
最初と最後はビナウォークと一緒でした。

帰りに店長さんが華子さんのファンの「パステル」さんへ。
今日は店長さん2回のステージ共に来られていなかった感じだったので、そのことを聞きながら新商品の「紫芋プリン」を買いました。
ちょうどいいタイミングで休憩に入れなかったそうです。
けれど売り場まで歌声は聞こえていたそうです。
そこは良かった。

口溶けが良くて美味しいですね、パステルのプリン。
ちゃんと紫芋の甘さが感じられました。

明日は藤田麻衣子さんのイベントライブで南大沢なのですが、時間的には海老名より遠いかも。
気持ちが萎えそう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。