So-net無料ブログ作成
検索選択

グットラックフェスティバル2006「奥華子」ゲストライブ [奥華子]

こんばんは、こうかくです。
どうやら「ライブな週末」来週もみたいです・・・・・。
間に合えばという限定ですが。

今日はグットラックフェスティバル内の華子さんのライブを聞くために水道橋へ。
水道橋の駅に降りたら何故か「チケットゆずって下さい」と書いた紙を持った人がちらほらでは無く「ずらっと」。
その人達はというと東京ドームまでいました。
何でそう言う方が居たかというと、今日、ドームで「SMAP」さんがコンサートするみたいで、そのチケットを「ゆずって下さい」という方でした。
全部で数百人単位でいたみたい。

すご……

東京ドームシティアトラクションズ近くの噴水に近づいたら今度は「コスプレ」の人達が……
どうやら今日は「コスプレフェスティバル」もやっているようです。
LaQuaも専門店街以外はコスプレの恰好のまま移動出来るのでLaQua内は「SMAPのファン」「コスプレイヤーさん」「一般の人」となんだかすごい状態でした。
なんだこのごった煮状態・・・。

最初LaQuaに着いた時は駅で一緒になったファンの知り合いと「あれは何の格好」と見ていた時に撮った一枚です。

見た目人が少ないですが、それはトラックをできるだけちゃんと撮りたくて「人が居ない瞬間」を狙ったからです。
そのあとしたに降りて他のみなさんと合流。

そのうち始まった第一回目のライブ。
「タペストリー」のパーソナリティの方と一緒に出て来て15分ほど「トークタイム」その後ライブの構成でした。
ステージに椅子が置かれてトークしていたのですが、なぜか華子さんのところにだけ「日射し」が。
今日の日射しは真夏ほどとは行かなくても結構暖かい日射しなのでちょっと大変そうでした。
その後ライブパートに移行。
ライブの時もやはり華子さんにだけ日射しが当たっています。
あの場だけ真夏って感じでした。
今日の華子さん、レコーディングでかなり疲れているのか、いつもは掠れない場所で声が掠れていました。
サイン会にはこの回の後に。
2回目の後だと遅くなりそうな気がしたんです。

2回目のライブとの間にとラット句の撮影。

にぎやかです。
この中にある「華子さんの画」
1枚だけ気が付いて撮影しました。
どうも他にもあったらしいのですが、気が付きませんでした。

2回目のライブは司会の方と少し話してからライブに。
この時間になるともう日が暮れていて、暑くはないのですが、今度はちょっと「涼しげ」
ジャージを着ていたから結構な温度差だったのでしょうね。
歌はやはり掠れてしまうところはあったのですが、最後の「魔法の人」は掠れる事なく、今日1番の歌でした。
二回目後のサイン会は思ったより長引く事なく終了。
19時前には終了というのはかなりめずらしい気がします。
2回に分かれていたせいか、亀戸が特殊すぎるのか・・・・。

サイン会終了後は最近疲れが取れないので、さっさと帰る事にしました。

来週は伊豆に行ってきます。
久々にライブ配信する予定です。
最近はバイクネタ「ライブ配信」ばっかり(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。