So-net無料ブログ作成
検索選択

亀戸サンストリート「奥華子」イベントライブ [奥華子]

こんばんは、こうかくです。
ライブな週末、今週のラストは「奥華子さん」です。

今日サンストへは「MotGP第15戦 ニッポンGP」を行きつけのバイク屋でTV観戦してから。
何か見てからサンストには最近行っているなぁ。

16時少し過ぎに会場について、みなさんとお話してライブ開始を待つことに。
今日はイベントの「ゲスト」ということで華子さんは呼ばれたのですが、ポスターの中では一番おっきい写真なんです。

ね。

ほぼ時間通りにステージはスタート。

「小さな星」 が唄われたあと。
「とある人」が来ていることに気が付きました。
この「とある人」が誰かはあとで書きますね。


ガーネット」を唄い。
「変わらないもの」が唄われた時に久しぶりに社長の「指示」を見ました。

そのあとは九段会館で初披露された「TEPCOひかりABメロ付きバージョン」をまた唄ってくれました。
これCDになったら絶対「たらこ・たらこ・たらこ」より関東では売れるって。
他の地方はね、どうだろ?ある意味「地方CM」だから、TEPCOは。

そして亀戸では定番の「自由のカメ」を唄ったあと。
「笑って笑って」で終了。
今日は「とある人」が来ていたから「笑って笑って」はいいタイミングでチョイスしたなぁと思いました。

そのあと司会の方が出てきたあと、また華子さんが呼ばれて司会の方と少しトーク。
なんか噛み合っていないトークが展開されていきました。

そのあとはイベントは終了してサイン会に。

で、何度か書いた「とある人」というのは「藤田麻衣子さん」です。
華子さんの「ファーストコンサート」に来られていて、そこでかなり感激されていたから今日のイベントライブは見に来るんじゃないかなぁーって思ってたら、思った通り来ていたんです。
挨拶しようかなと思って麻衣子さんを捜したら・・いない。
よくあたりを見たら「サイン会」の列のかなり前に素早く並んでいました。
・・・早いっす。

そこで少し挨拶とお話をして、今度はみんなに「あそこにいる人が藤田麻衣子さん」と藤田麻衣子さんの紹介。
持ってきていた「gigabeat」に「恋に落ちて 」を入れていたので二人の人に聞いてもらい、気に入ってもらいました。
ホントはみんなに聞いてもらいたかったけれど、電池切れ寸前だったんです。
すいません、気になった方「藤田麻衣子さん」のサイトに試聴があるのでそちらでまずは聞いてみてください。

そのあとしばらくはサイン会の列が短くなるのを待ちながらみんなとお話。
短くなってから列に並んできょうは「ポーチ」にサインをもらいました。
なぜか「ローマ字」でサイン、しかも大文字。
ひらがなだとポーチには書きづらいのかな?

その後のサイン会は20時まで続いていました。
3時間のサイン会はすごいですよねぇ、頭が下がります。
サイン会終了後に撮ったステージ上のポスターです。

周りがもう、暗くなっているのがわかるかと思います。

ライブな週末、次は三鷹で「奥華子さん」です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。