So-net無料ブログ作成
検索選択

GROOVE FROM K・WEST公開放送観覧日記 その2 [奥華子]

こんばんは、こうかくです。
今週末から盆休みですね。
私の仕事している場所はお休み前に一ヤマありますが・・・・。

そんな「ヤマ」が始まった関係とかで昨日思った通り、放送時間中にはどうやら着けそうにもない感じ。
ギリギリに着いた時には華子さんが「魔法の人」を唄っている最中でした。
歌い終わったらもう番組終了の時間。
やっぱり「放送終了後のライブ」がちゃんと聞ける時間でしか来ることができませんでした。

放送終了後はまず放送中に読まれなかったメールが1通読まれたのですが、このメールに対する華子さんの回答がかなり「きっつい」答えでした。
まあ「捨てられないもの」と言うテーマに対して「モト彼」が捨てられないと言うのだとああいう答えになるのかなぁ・・・。

そのあとに放送後のライブ。
今日の1曲目は「楔」
夏のイメージは薄いかもと言っていましたが、夏の夜の歌だそうです。
そして2曲目は「めぐり逢う世界」
久しぶりに聞きました。
CD未収録の曲ってイベントライブでは最近あまり唄われないですからね。

その後は「bay fm」の「金色」ステッカーと、ナラさんから「ピンク」のステッカーをもらって帰りました。
「金色」は数が少ないらしいです。
今日は時間がなかったので看板を撮りました。

どうしても周囲が暗くなってしまいます。

次行くことができて日程が分かっているイベント・・・・・北戸田なのかな?
それも怪しいんだよなあ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。