So-net無料ブログ作成

GROOVE FROM K・WEST公開放送観覧日記 [奥華子]

こんばんは、こうかくです。
梅雨が明けたのですが、寒いですよね?
一気に秋?

仕事を定時に終わらせることが出来ず、柏行きの電車に乗った時にはもう18時40分近くの時間。
どう考えても10分は番組開始から過ぎた時間にスタジオに着くことになりそう・・・。

柏駅に着いたら急いでステーションモール8回の「スタジオK・WEST」向かったら間に合いました、華子さんの登場少し前にスタジオ前の観覧スペースに着くことが出来ました。

放送された部分は書かないで、「スタジオ周辺」でしか聞かれなかったことを覚えている限り書こうかと思います。


最初の合間では「ステーションモール」のレストランイベントでどのお店に興味があるかと言う話。
「桂花ラーメン」と「にんにくや五右衛門」が興味あるとのこと。
にんにくは好きだけれど、ライブ前とかはサイン会があるので食べないようにしていると話されていました。
そして「変わらないもの」の合間の話。
宮崎アニメが好きと言うことで何が好きなの?と言う話で、華子さんは「ラピュタ」、ナラさんは「千と千尋の神隠し」が好きと言っていました。
そしてナラさん、「ラピュタ」は「君を乗せて」が流れると劇中のシーンを思い出すと言っていました。
そして、やっぱりというか「食べ物の」話。
華子さんは「ラピュタ」のパズーの朝食で目玉焼きを上手くすすって食べるシーン、ナラさんは「千と千尋」の両親の食事シーンが美味しそうと話していました。
何でもその中で出てきた「肉の煮物」がすごく美味しそうだったそうで。
私「千と千尋」はちゃんと見ていないのでその煮物覚えていないです。

放送終了後、生ライブまでの間で一人暮らしを始めた理由の一つを教えてくれました。
それは「スタジオで雑魚寝するのはどんなものか?」と思ったことが理由の一つらしいです。
その前にブログで言っていた「顔を洗わないと最悪な気分になる」というのをナラさんちゃんと見ていてその話もされていました。

放送後の生ライブは「魔法の人」と「花火」
ライブ前の準備で華子さんヘッドホンを使おうとしていたのですが、どうやら壊れていたらしく、放送でも使っていたイヤホンで音を聞いていました。
その時ナラさん「この「K・WEST」できてから10年経つので機材の一部、ガタが来ているんです」って見に来ていたお客さんと華子さんに謝っていました。
ライブの音はスタジオ前の「スピーカー」から流れていつもとは違った音の感じ。
小さいけれど柔らかい感じでした。
放送後ギリギリで撮った一枚。

放送途中からだとこれが精一杯です。

そのあとは1ドリンク無料券をもらって終了。
券、使いませんでした。

来週も「K・WEST」でゲスト出演がありますね。
楽しみです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。