So-net無料ブログ作成

八千代緑ヶ丘イオン「金八Night」イベントライブ [奥華子]

こんばんは、こうかくです。
一日挟んで、連続イベント再スタートですね。
また忙しい日々です。

今日はスタートが20時からと言う、普通より随分遅めなため、十分な余裕を持って行く事が出来ました。
余裕がありすぎてリハ聞こう思っていた事すら忘れていました。
着いた時間は19時を少し過ぎたところ。
駅すぐそばに書店があったので今日発売の「BARFOUT!」を探してみる。
置いてなかったのですが、聞いた事のない雑誌名だったので「もしや・・・」という少し悪い予感がしました。
イオン八千代緑ヶ丘を目指すと隣から呼ぶ声が。
少し遠い場所を見ていたせいで、すぐそばに知り合いの方がいたのに気が付きませんでした。
その方と一緒にステージへ。
ステージに行くと華子さんがリハをされていました。
そしてもう席は既にいっぱい・・・・立ち見決定です。
リハーサルでは最近聴かない歌が・・・時間が長いから唄ってくれるのかな?と少し嬉しい気分に。
リハーサルが終わったところで夕食を食べに。
今日は時間が遅いのでサイン会終了後に何かを食べるというのは難しそうな気配。
なのでライブ前に腹ごしらえ。
食べに行ったところと同じフロアに「タワーレコード」があることに気付き行ってみる事に。
私がいた時にはまだステージ横に「販売スペース」がなかったのでここで「恋つぼみ」を買う事に。

タワーレコードさん前にあったイベント告知の「POP」です。
新星堂とデザインが一緒という事はポニーキャニオンが素データ提供しているみたい。
タワーさんは「書籍」も扱っているので「BARFOUT!」が置いてあるか確認したところ、レジ前にありました。
やっぱり取り扱いが少なそうな感じが出ている雑誌です。
って、あれ雑誌扱いなのかな?書籍の商品管理の紙付いていたし。
「恋つぼみ」と共にご購入。
恋つぼみには「イベント参加券」が付いていましたが、そのタイトルは「魔法の人」。
データの使い回しもほどほどに。
タイトルくらいは変えて渡しましょう。
買い物を済ませたらステージへ。
かなり人が集まって通路が塞がりぎみ。
場所確保しておいて良かった。

そして20時になりライブステージがスタートしました。
最初の曲は「巡り逢う世界」
イベントで聞くのは本当に久しぶりな気が。
途中でうるうるしてしまいました。
次には「やさしい花」最近は時間の関係もあり唄われない事もあったりしましたが、今日は曲数が多く唄えますからね。
「やさしい花」終了後にステージに花束を届ける人が。

その後「TEPCOひかり-本上まなみ写真編-」に続いて。
「帰っておいで」へ。
ここでまた花束が。
今までになかったので、なんだか不思議な感じ。
「白いハート」を唄った後。
「少し恥ずかしくなってしまった」と言っていましたが、きっと地元の方が沢山来ていたからなんでしょうね。
「そんな風にしか言えないけど」
「恋つぼみ」と唄われ。
「魔法の人」となり最後の曲は。
「伝えたい言葉」
地元の方が沢山来ていると言う事で、最後の曲として選ばれたようです。

サイン会は今日も長い列。
大晦日の時よりも長いような気もします。
やはりそのあと「魔法の人」が発売されたのと「みんなのうた」の効果でしょうか?
並んでいる時に撮った一枚。

バックのポスターが貼ってあったもの「マルチビジョン」だったのね。
凄いところにポスター貼ったなぁ。
サインを貰い、サイン会の終わりを見届けて解散。
帰り道に店長さんが差し入れをしたというプリンのお店「Pastel」さんを見つけて寄り道。
差し入れしたプリンと苺味のプリンを2つずつ購入。
周りにいた方結構買っていきました。

家で一枚。
特徴としてすっごく柔らかいです。
半分ずつと思っていたのですが、柔らかすぎて半分に出来なかったです。
残りの半分が崩れてしまう・・・・。
味の方は濃すぎないけれどしっかりしていて、とても美味しいです。

明日は海老名ですね。
ちゃんと予約特典貰わないと(笑)。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

DON

そういえば、柏カルチェ5の時のイベント参加券にも「魔法の人」って書いてありましたね(^^; データの使いまわしなのかぁ・・・って思いますよね。
ちなみに柏の場合、日時とかは合ってましたから、単純な作業ミスのようです。
by DON (2006-02-23 15:48) 

たけ

DONさんこんばんは。
名古屋から返信です。
八千代緑ヶ丘も「日時」はその日のものになっていましたよ。
そこだけ直しているみたいですね。
IMS使いずらい。
by たけ (2006-02-25 01:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。