So-net無料ブログ作成
検索選択

あたった [奥華子]

こんばんは、こうかくです。
最近、書き出しを「たけ」に直そうかな?とか、ブログのタイトル変更しようかな?とか少し考えています。
そろそろ8割方「奥華子」さんがらみのネタになってきているので。
どう思います?
と大ざっぱに疑問を投げかけてみる。

そんなだからたまには「バイクネタ」書こうと思いながら帰ってきたのですが、神の悪戯か、どうやらそう簡単には「バイクネタ」書かせてもらえないようです。
路上ライブの告知が入らないかHPをこまめに確認しながら帰宅すると自分の机に一枚の「はがき」が。
近々バイクの任意保険が切れるのでその「更新案内」のはがきかなと思って裏を返してみるとそこには何か最近よく見る文字が。

なんだか「奥華子」って書いてあるよね。
しかもその側に「大江千里」とも。
もしかして・・・・・・・・・
当たった!!!!
10月27日のTFMの「LIVE DEPOT」の観覧抽選に当たりました。
最初は「へ~~~提供ヨドバシカメラなんだ~~よく行くな~~」なんて半分現実逃避みたいな感想しかなかったのですが。
現実を行け入れた瞬間に大声で「よし!!」と叫んでいました。

当たってとは思っていましたが、「当たる」とは余り思っていなかったので何かまだ信じがたいです。
宝くじとかは「末等」しか当たらないのに。
パチンコとかも確実に擦ります、だからしないです。
来週末は楽しみが出来た~~~。
もう既に浮かれています。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

樹

見ました。おめでとうございます。
提供がヨドバシカメラなんですね。
知らなかったです。
秋葉原とかよく行きますがまだ行った事が無いですね。_| ̄|○
ラジオも良く聴きますがかなり片寄っているんだなと実感しました。
by 樹 (2005-10-21 23:30) 

こまっち

当選オメデトウございます。
うちには来てないようです。はずれちゃったかな?明日届いてるとよいのですが...
お仕事が定時であがれると良いですね!!
by こまっち (2005-10-22 01:10) 

奥華ファン

よかったですね。当選おめでとうございます。
私も慌ててポストを見に行ったのですが、残念ながら来てませんでした。
はずれちゃったのかなあ。
by 奥華ファン (2005-10-22 16:23) 

たけ

樹さんへ
コメントが二重送信になっていましたので一つ削りました。
by たけ (2005-10-22 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。