So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

悪いが… [流れゆく日々(その他)]

『約束』は破棄させてもらいます。

理由はこの約束を一人で抱えられるほど心が強くなかった。
それだけです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

イオン八千代緑ヶ丘「ヤチミドアーティストフェスティバル」 奥華子イベントライブ [奥華子]

こんばんは、こうかくです。
最近寝不足な日が多いのです。
疲れがそのせいで取れないです。
風邪とかひかないといいのですが、ちょっと心配。

今日は起きた時間が出ようと思っていた時間の10分前。
待ち合わせだったので急いで家を出たらどうにか間にあいましたわ。
あぶなかった…

イオンに着いたときはちょうどリハを始める少し手前で、久しぶりにリハから唄を聞くことが出来ました。

今日のステージです。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

藤沢→横浜ライヴ渡り歩き [藤田麻衣子]

こんばんはこうかくです。
何かふくらはぎが一日の早い段階からだるくてしょうがないです。
上手く疲れを取る方法無いかなぁ。

今日は藤沢で藤田麻衣子さんのインストアライヴと横浜シミズリエさん主催の「ヨコハマ歌娘」をハシゴしてきました。

藤沢は昔仕事で配達に1回だけ来たことはあったけど駅利用は始めて(笑)
ちょっと遅く着いて急いでヤンレイさんを目指したら「2階」のはずなのに「3階」でやっているはずの麻衣子さんの歌声が・・・。
2階は「駅の2階」でヤンレイさんが入っているビルの「3階」に繋がっていました。
トラップだよ・・・。

店頭に出ていた今日のイベントの告知黒板です。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

赤坂グラフティ「ココロの琴線#1」観覧日記。 [藤田麻衣子]

今日は前から予定を入れていた藤田麻衣子さんとシミズリエさんが出演する赤坂グラフティの「ココロの琴線#1」を聴きに行ってきました。
入場はチケットを予約してあるものの入場順は少し後で「先着」という「時間差スタート」みたいな状況でした。
もう買っている人が先という。
入場にはイロイロなシステムがあるもんだ。

知り合い数名と話しをしているとリハ終わりの麻衣子さんがグラフティから出てこられてちょっと挨拶。
その時に「本名」を道のど真ん中で言われて度肝抜かれました。
あ~びっくりした。
本名はあまり明かしていないので、今日一緒にいた人でさえ知らなかったのだから(笑)

今日の出演者が載っている「看板?」です。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

海老名vinawalk「MUSIC DELIGHT」奥華子イベントライブ [奥華子]

こんばんは、こうかくです。
「ライブな週末」なんか先週を除くとまた続行みたいです。
覚えている限り11月は誰かのライブを週末に聴きにいっている予定が立っています。

で、今日は海老名に奥華子さんのイベントライヴを聴きに行ってきました。
でも、その前に、髪が欝陶しいので床屋にいって。
そのあと久しぶりに「差し入れ」を買いに巣鴨に寄り道。
フレンチパウンドハウスで焼き菓子の「ハロウィンパッケージ」を限定で出していたので、それを買いに。
明日も他のアーティストさんのライブを聴きに行くのでその分も買おうかと思ったのですが、あいにく残り一つだったので、華子さんの分だけになりました。
それだけでも買えて良かったわ。

新宿で乗り換えて海老名に。
乗換駅一つ前で降りてしまいちょっとロス。
開始10分前にどうにか着いたのですが、ステージ前にはもう人がいっぱい。
今日は「僕の知らない君」の初披露もあるからわざわざ遠方から来た方もいたらしいです。
いつもより「多いなぁ」って感じで遠くからも見えましたから。
今日のPOPです。
ガーネット」の写真を使ったのって今日が最後なんですよね。
いわれて気が付きました。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ツーリング終了 [バイク]

ツーリングの解散地点です。
久しぶりの長距離だったのでちょっと疲れました。
また、安全運転で帰ります。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

今日は大賑わい [バイク]

時間の関係もあるかもしれないですが、昨日と違いいっぱいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

朝食 [バイク]

この中に食べられないものが2つありますf^_^;


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

おはようございます。 [バイク]

少し涼し過ぎかなとも感じますが、いい天気です。
奥にうっすら富士山みえます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

今日の夕飯 [バイク]

一人前と船盛りプラス兜焼きです。
兜焼きは初めて見ました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。